米ばかり毎日食べてたらやせた事はあります

万年ダイエッターですが、プーのときに米ばかり毎日食べてたらやせた事はあります
今は戻ってしまいましたが
参考になるかはわかりませんが、5キロ痩せ、ヒップ、腰まわりとか太ももなども痩せました。やり方は
お昼は米+おかずはサラダとかヨーグルトとか食べたいものを食べる(さずかに米だけだと栄養が)
あと朝と夜は米がオンリーです(おかずなし)
◆米+のりたまとかユカリふりかけ
◆米+つけもの
◆米+永谷園のお茶漬け・・とかのみにしてました。
ちゃんとおなかいっぱいになるまで食べる。逆炭水化物ダイエットって感じかも。

縄跳びをしてダイエット頑張ります!

縄跳びをするとすごく疲れるのですが、かなり体重が減ります!毎日だんだん縄跳びの回数が増えてきて、楽しくなってきました(^-^)身体がだるくなるのですが、次の日に体重が落ちているので頑張ろうって思えます(^0^)
子供が縄跳びをしていて汗をたくさんかいていたので、これはダイエットに良いんじゃないかなと思いやってみました(^-^;子供が回数を数えてくれたりするので、良いコミュニケーションになっています(^v^)

▽お腹の脂肪のことならこのサイト!
メタボ解消宣言!お腹の脂肪を落とす7つのコツ

二の腕ダイエットに挑戦中です

夏になれば二の腕がポッチャリ感を出して薄着になるのはちょっと恥ずかしかったりします。なのでダイエットをして二の腕をどうにかしたいと考えるようになりダイエットに挑戦しました。
まずはマッサージで脂肪燃焼させ、音楽を聴きながら筋トレなどをやりました。腕もペットボトルに水を入れそれを持ち上げたりと色々な方法をやりましたが、毎日続けながら運動することは凄く良く少しずつですが腕も引き締まってきているようです。